スポンサードリンク

cantwoあれこれ

今年は、福袋でかなりcantwoアイテムの充実がはかれたんですが、あとは
コートが欲しいです。


暖冬のせいか、それほど寒くないのでダッフルやファーがついたものではなくて
軽めのジップアップの黒いコートが(・∀・)イイ!

特にこだわりがなければ、少し前のものだとオークションで1000円ぐらい。

「オークションはやったことがなくて、相場がいまいちよくわからなぁ〜い」と
言う人は、オークファンで過去の落札金額を参考にするといいと思います。


近くにcantwoのショップがない人にとってもやはり通販は便利ですね。

スタイライフやオークション以外でもcantwoを扱っているサイトもありますので
参考にしてくださいね。

こことか ⇒ cantwo

そろそろ在庫処分の為に、cantwoを扱っているサイトでもセールが始まると
思いますので、狙い目かも。

季節の変わり目は、同時に新作が楽しみな時期でもありますね。


cantwoが大好きな人は、ミクシィにcantwoコミュニティがあるので仲間が
欲しい人は、いらっしゃいませぇ〜。

ファッション好きな女の子が集まるコミュニティは他にもあるけど、cantwoに
特化したコミュはここだけです。

ミクシィじゃないSNSにもあるかも知れないけど、参加メンバーの数では
ミクシィが一番多いと思います。
| cantwo