スポンサードリンク

福袋買ったどぉ〜♪

女の子にとって新年の楽しみと言えばやっぱりお年玉と福袋。

福袋目当てに徹夜して並んだり、お店の開店と同時に他人を押しのけて福袋に
群がる様子がテレビでも放送されていましたね。

実は、わたしもその中の一人だったりして、、、

自称福袋上級者の人のインタビューを見ていると参考になることもありますが、さすがにそこまではできないなぁと思うことも。


福袋といえば、中身がわからないのが楽しみで昔は中身を公開するなんて
いうのはご法度だったらしいですが、最近は全くそうでもないですね。

何千万もするような福袋って誰が買うんだろうって思いますけど、あれは話題を
集めるために宣伝で用意しているので、本気で売ろうとしているものって少ない
らしいです。


福袋のネタバレになりますが、今年のcantwoの福袋を買ったんです。

cantwoは福袋の中身が事前にわからないので、楽しみにしていたのに
ここを見てしまった人はごめんなさい。m(__)m

ニットのワンピース・マフラー・スカート・ブルゾン、、、

他にはパンツや小物などが入って6、7万円相当らしいです。

気になるcantwoの福袋のお値段は税込で10500円! v(*'-^*)b


福袋にしか入っていないcantwoの超レアアイテムも!

ちょっとサイズが合わないものもあったけど大満足♪

| cantwo